corgiのぶらり散歩雑記

感銘を受けた本、オススメの本を紹介。投資、勉強法等自分の知識を発信する場としてみなさんのお役に立てればと思っています。

満員電車

こんにちは

corgiです。

 

日頃は田舎で生活しているわたしですが、訳あってしばらく都会暮らしに。

満員電車を経験しております。

 

満員電車ってつらいですよね。

何が辛いって、会社行きたくねー。眠いー。学校だりー。みたいなオーラに包まれながら何分ももみくちゃにされる。

ディズニーランドとかで満員御礼わちゃわちゃ状態とは訳が違うのであります。

 

わたしの目標は40代で隠居生活をすること。

こんな日々とはおさらばして、自分のために時間を使う。

そのために日々勉強しておりまして、ためになったこと、発見をみなさんにも発信していけたらいいな。。

 

みなさんもぜひ目標をもって日々を有意義に過ごしてください!