corgiのぶらり散歩雑記

感銘を受けた本、オススメの本を紹介。投資、勉強法等自分の知識を発信する場としてみなさんのお役に立てればと思っています。

【FX】オススメプラットフォームMT4を使いたい!口座開設やり方。

こんにちは。

corgiです。

 

FXに興味があるけど怖くて手が出ない。

FX口座はどこで作ればいいのかわからない。

 

そんな方にオススメの口座をご紹介します!

今回紹介する業者は…FOREX.com

 

FOREX.com MT4 (フォレックス・ドットコム MT4) | FX自動売買取引システム

 

 

【MT4とは?】

まず初めに、MT4とは何かを説明させてください。

メタトレーダー4とは、MetaQuotes社というところが開発した取引するためのツールです。世界中で多くのトレーダーが使用しており、世界共通のプラットフォームとなっています。自分で売り買いを行うことはもちろん、プログラミングによる自動売買が行えるのも魅力となっています。世界中のトレーダーが使用しているというところで、この自動取引システムや分析ツールが非常に豊富に存在しています。そのため、海外で有名なトレーダーの手法を使うために必要な分析ツールの導入も簡単に行えます。

                 ↓MT4画面↓

f:id:corgi-corgi:20190211165509p:plain

【FOREX.comについて】

FOREX.comの魅力は、

  • MT4の使用ができる。
  • 取扱通貨ペアが84種類と非常に豊富である。
  • 最小取引単位が1000通貨である。(少額で練習できる。)
  • スプレッド(取引手数料)が低い。

   ドル円0.3銭 ユーロ円0.5銭 ユーロドル0.3pips ポンド円0.8pips等…

  • 無制限キャッシュバック

   毎月の取引量に応じて上限なしの取引すればするだけキャッシュバック

  キャンペーンがあります!スキャルパ―は是非チェック!!

  • 世界最大級金融機関ドイツ銀行に信託保全されており、FOREX.comが倒産しても資金損失の心配がない。

等々、魅力が非常に多い業者であると思います。

 

【FXに不安を抱える未経験者の方へ】

FXに興味があるけどお金もないし何より怖い!と感じている方。まずはデモトレードでFXの世界を体験されてみてはいかがでしょうか。

自動売買システムは使用できませんが、MT4自体は口座開設者もデモプレーヤーも同じものです。分析ツールを追加することも可能ですので、操作方法を覚えるということで、デモ口座を開設しましょう!

やり方は、トップページの無料口座開設をクリック。MT4口座開設というボタンの下にMT4無料デモ口座開設がありますのでそこから必要事項を記入(メールアドレス以外偽名等で大丈夫です。)

 

やはり自分でやってみて覚えるのが一番早いと思います。

デモ口座では一切お金にかかわるものはありませんので、ご自由に試してほしいと思います。

 

FOREX.comに関する情報・口座開設はこちらからお願い致します!

FOREX.com MT4 (フォレックス・ドットコム MT4) | FX自動売買取引システム

 

 

ご一緒にぜひこちらの記事も参考にしてみてください!